のりくつ@JUGEM!いわゆるちょろい感想文

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
気分を表現してみたってだけじゃあんまりだと思ったの 17:54
こわれもの
こわれもの


前回の「こわれもの」はCDリマスタリングによる再発版なわけですが、今日のはDVD Audioによる5.1ch版。

いや、5.1chのシステム持ってないんだけどさ・・・(ノД`)

ただ『こわれもの』に限らず、この時代のプログレ勢は楽曲全体に音の重なりや厚みが尋常じゃないだけに、単にリマスタリングしただけでは音を伝えきれないんだろうな、とは常々。この手のバンドのブートレグがやたらと多いのは、単にファンにそういう気質の人が多い(チョットシツレイ;)だけでなく、聞こえない部分を求めつづけて・・・

ラウンドアバウトの音がそれぞれ5.1chに分離して四方八方から降ってくると思うとそりゃもう。ああもう。

単に5.1chのシステム揃えるだけなら、安くて3万前後か・・・微妙な高さだなオイ。
さしあたり、リマスタリング音源だけでも、充分スゲーとかまだまだ言えるんだけど、欲の深さはとまらんねぇ(ノ∀`)
| 音楽 | comments(2) | trackbacks(2) | posted by のりふ
スポンサーサイト 17:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








posted by 節約 | 2009/03/22 9:01 AM |
[広告]メールによる調教の結果を報告する少女たち
posted by メール調教 | 2009/12/05 12:22 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
なんか最近の東京の気温おかしくない??暑かったり寒かったり。おかげで喉が痛いよ・・・鼻水も止まらないし・・・
| 蓬田エレナ | 2006/02/24 6:01 PM |
スーパーでバレンタインに余ったチョコが安売りしてたw折角ナノデ大量購入してケーキにしてみたw以外にウチってケーキ作りの才能がアルノカモ★
| 冬月かえで | 2006/02/24 6:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>