のりくつ@JUGEM!いわゆるちょろい感想文

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いいたいことは色々あるが 17:21
ヒュー・ジャックマン,ブレット・ラトナー,ハル・ベリー,イアン・マッケラン,ファムケ・ヤンセン,アンナ・パキン
X-menに関しては、アメコミしかなかった頃から思い入れがありまして。


ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンはまぁいい。
ハル・ベリーのストームも意外にいろっぽくて好きだ。
エグゼビア教授がピカード艦長っていうのも、はまってると思う。

だが、マグニートーがガンダルフってのが、どうしてもフに落ちんのだ。


北斗の拳でいうとラオウ役にカラテ・マスターの格好した大滝秀治を起用しているようなモノだろ???アメコミ好きはあれでいいと思っているのか???オレはやだぞ???


でまぁ、そこスパッと割り切れちゃえば、3作続いただけあって面白いです。
ストーリーが原作を継承しつつ独自路線、なのでつべこべいってもしょうがない。
ファイナル・エディション』と言っておきながら、明らかに続編を意識したつくりなので、個人的にはこのまま、“アメリカ版仮面ライダー”的なノリで、このまま独自ストーリー突っ切ってくれれば、面白いと思うの。

このクオリティで作られた仮面ライダーってのも見てみたい・・・なんて思うのはオレだけ?
| DVD | comments(1) | trackbacks(2) | posted by のりふ
スポンサーサイト 17:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








posted by 節約 | 2009/03/20 3:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
詳しくは......
| アカデミー賞について | 2007/05/12 12:26 PM |
X-MENX-メン(エックスメン、''X-men'')は、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックに登場するヒーローチーム、またそのコミックのシリーズの名。1963年に、原作スタン・リー、作画ジャック・カービーによる『X-Men #1』で初登場した。最初は
| なつみの部屋 | 2007/06/17 6:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>