のりくつ@JUGEM!いわゆるちょろい感想文

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
けっこうイマサラかもしれない 19:00
深夜のPV系の音楽番組で初めて『WHEN THE SUN GOES DOWN』を聞き、
慌ててようつべ行って『Leave Before The Lights Come On』を見て、
翌日にはTUSTAYAでCDを買ってエキストラの『I BET YOU LOOK GOOD ON THE DANCEFLOOR』を見た。


全部、今年にはいってからのハナシ・・・結構騒がれてたらしいのに、なんで気が付かなかったのか。


聴けば、早いガレージっぽくもあるが、曲の展開や構成は複雑。
人気に拍車をかけたPVは、ストーリー仕立てでやや陰鬱。
20歳前後とは思えぬ深さと、らしい青臭さが同居している歌詞がまたえらくカッちょいい。
正直、早熟すぎるのと売れ方の異様さで、これからどうなるのかさっぱり読めないあたりが・・・まぁ余計なお世話ではあるが。



しかし、確かにすげぇカッコイイが、そこまでめちゃくちゃ売れる、というのがちょっと不思議な音でもある。
| 音楽 | comments(1) | trackbacks(1) | posted by のりふ
スポンサーサイト 19:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








posted by 節約 | 2009/03/20 3:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
これまで幾度となく引越しを繰り返してきた僕にとって、CDは宝物であると同時に結構なお荷物でもあります。だから僕は引越しが迫るたびに、保有しているCDをふるいにかけ、当ブログでいうところの★5つアルバムとお気に入りアーティストの作品群を残して売りに出します
| ROCK野郎のロックなブログ | 2007/04/20 9:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>